SSブログ

もてナイ 食べる順番ダイエット 方法 [テレビ番組]

スポンサーリンク




もてナイ 食べる順番ダイエット 方法その真相は・・・・



11月6日に放送された『もてもてナイティナイン』


ご覧になりましたか?


「食べる順番ダイエット」という、かなり画期的なダイエット方法の実践記が紹介されました。


実践したのはビビる大木さんと鳩山家御曹司、鳩山太郎さん


2か月間の「食べる順番ダイエット」に挑戦しました。


この「食べる順番ダイエット」を発案したのは、フィットネストレーナーの石川英明先生という方です。


この方法がすごいのは、


食べる量やカロリーはほとんど関係ないということ


大切なのは食べる順番を守ることの

それができれば、


三食食べてもOK

炭水化物も食べてOK

カロリー計算しなくてもOK


「食べる順番ダイエット」は、体重が落ちなくなった時、あえて食べまくる。 というこれまでにはありえないもの

びびる大木さんは、実際に食べて痩せたそうです。


ビビる大木さんの1週間後
92.6㎏ → 88.9㎏ 


鳩山太郎さんの1週間後
104.4㎏ → 101.4㎏ 


痩せてます。


食べる順番例としては


ご飯・みそ汁・ステーキ・サラダを食べる順番はコチラ。
①サラダ
②みそ汁
③ステーキ
④ご飯


ご飯・みそ汁・目玉焼き・ヨーグルトを食べる順番はコチラ。
①ヨーグルト
②みそ汁
③目玉焼き
④ご飯

ヨーグルトには消化を助ける酵素が多く含まれているので
ヨーグルトを最初に食べると、お腹に残っている前の晩に食べたものを
消化してくれる


この科学的に証明されたメカニズムが重要なようです。


実はこの方法、私も石川先生の本を読んでやってみたことあるんですが、1ヶ月キッチリ試してみて


あえて食べる量はそれまでと同じにしてみました。


結果は1ヶ月で2500g減・・・・


う~ん、微妙ですよね。やり方は間違ってなかったと思うんですが。


体調や体質にもよるんですかね?


なんて思ってたんですが、


周りの方々に話してみると


大成功


みたいですね。


すみません。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。